ジャンルごちゃまぜ。オンマウスでコメントありますー
 

           
 
          Mステ見て吃驚でした。日本って平和ですよね。笑 七美ちゃん(僕等がいた)
 
      髪下ろした千鶴くんって格好良くて好き!(君と僕) メリーちゃん。あまりの似なさに自分で吃驚です。(君と僕)
 
          急にこの子が描きたくなった笑(地球へ) あまりの似なさに自分でびっ以下略(君と僕)
 
          いつまでもきっと大好き(ちびまるこちゃん) ほんとにほんとに大好きだった漫画(エンジェル・ハント)
 
            ドラえもんスペシャルに出てきた女の子。デザインとっても可愛い^^* ふみき!(おおきく振りかぶって)
 
            
 
           
 
 
 
       
 
       
inserted by FC2 system