▼年賀状企画! 
 
今年も年賀状企画始めまーす!
宜しかったら交換なんかもしたいな・・・!って思ったり!
でも家に届くのはちょっと・・・であったり、
お忙しい方もいらっしゃると思うので
別に交換なしでも全然構いません^^*
交換してやってもいいというお優しい方はほんとにぜひ!ぜひ!←


初めましての方も、お知り合いの方もお気軽にどうぞ\(^O^)/

 
 元旦に届かないかもしれません
 でも今年はできるかぎり頑張ろうと思ってます・・・!
 

メール記入事項

 1) お名前(HNと本名どちらとも)
 2) 住所(〒も忘れずに!)
 3) 希望の絵柄

     雑食なのでたいていのものは大丈夫ですがしいて上げるなら
   テイルズ、忍たま、創作、うたプリ、ハンターハンター、鳩彼、プリキュアなど!
   お好きなキャラをおっしゃって下さい*
     だいたい3人ぐらいまでなら・・・大丈夫・・・!
   
 4) 交換希望orしない
 5) なにか一言ありましたらどうぞ^^
 
 
以上の事を書いて
ruka0331★hotmail.co.jp  (★→@)
までお送り下さいませ!お待ちしてます!
 
                     空野みゆき
 
       
 
 
inserted by FC2 system